LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

連休中戦隊赤祭りなtwがRTで回ってきて、詳細がわからないけど楽しそうだなあと思っていたらこれでした。

コタクジャパン 祝20周年! 『パワーレンジャー』がニューヨークを観光(動画あり)

20周年ということは2年前の記事ですよw
遅ればせという言葉ではとうてい追いつかないのですがわたしは今日観た動画なので仕方がないのです。20周年を祝して雨のニューヨークを観光しまくるパワーレンジャーレッドたちの楽しげな様子をどうぞ!



タイムズスクエア、ウォールストリート、地下鉄(車両ナンバーが「5555」!)にエンパイアステートビル、当時は確か「パワーレンジャーSAMURAI(=シンケンジャー)」が最新作だったはずなので、動画中でもいつもわりといい位置で殿が発見できます(姫もいます)。こんな楽しそうな殿は作品中めったにみられませんでしたがパワレン版では違ったのかな?
戦隊スーツにI LOVE NYシャツだけ重ねるとおしり丸出しのようで落ち着きませんが、ご本人たちもそう思うのかベルトしてみたり裾を折りたたんでみたりいろいろ人によって着こなしが違うのも楽しいやら可愛いやらです。
関連記事

style="clap"
2015.05.13 11:36 | dvd box 観たらめも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |