LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

夜中にぼやーっとTL見たらいきなり先頭にあったのがカップヌードル公式のPRtwで、
「新CMか」と貼ってあるメディアをクリックしてみたらこれ(↓)でした。なんという佐藤健づくし。
アクション指導はるろ剣スタッフですし一部戦隊ヒーローにもなってますし特撮扱いで。



馬は馬で1頭1頭違う顔してるし戦隊ヒーローも顔は別々。ちゃんとピンクはピンクっぽい表情つくっててさすが演じ分けに定評のある佐藤さんです。

場面変遷は、
冒頭楽屋っぽいところでカップヌードルを食べる佐藤さん→佐藤曼荼羅を経て荒れ地に着地→吹き上がる大地の塊を踏み石に宙に舞い→カップヌードルロボに「完成・DAIKOUBUTSU」→ロボ搭乗員は5色の佐藤さん→撃ちだされたロケットパンチの中身も佐藤さん→キリモミしつつフォークに着地しヌードルサーフィン→おでこにカップヌードル貼りつけ愉しげにお散歩する5頭の佐藤面馬s→F1レースに混じっている佐藤カー→宇宙空間で惑星をぶち抜き彗星のごとく異星人を脅かし→目からビームを放ちつつ尚も飛び→飛び込んだかやく星の中心のフリーズドライ肉が佐藤さん→BECKよろしくコンサート中のステージにトースターで飛び上がりギター片手にマイクに向かって「うまい!」→STAY HOTいいぞもっとやれ
これものすごく時間かかってるのでは。
関連記事

style="clap"
2015.06.05 03:36 | dvd box 観たらめも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |