LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

今日は女形に関するtwが流れてきたりキャプテンアメリカで一騒動あったりブログのネタになりそうなことがいくつかあったんですが、当ブログは基本、「高岩さん、伊藤さんへのラブレター」のつもりで書いていますので、やっぱりこれで。
「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」のゲスト出演者が発表されたことで、ポスターもこれよ、と話題になったんですがどうですかこれ(;゚∀゚)=3

ドライブL

「パラダイス・ロスト」のファイズが鎖で雁字搦め、という構図も好きだったのですがこれもドライブが、タイプスーパーデッドヒートのこのアシメトリーなスーツで、しかも画面手前で(おそらくは傷ついて)膝をついている、という。もうこれきゅんきゅんきます。素晴らしい。8月が待ちきれなくてどうしよう。動画は折りたたみ以降。


ダークドライブの「Start our mission...」ってドライブの「Start your engine!」に比べて淡々としてますね。
しかしMCが前半、メルセデスのせいでモーターショーっぽかった。
そして竹内さんのトークが、番組そのものの製作発表に比べ、ぐっと座長らしい貫禄が出ていて、改めて成長というものを感じます。これは楽しみです。
そして会場で流されたメイキング。

剛とチェイスが並んで変身!
そして高岩さんが美しい……!
6/11追記。ちょっと長くなっちゃうなと思ったので、関連twを折りたたみ以降に持ってきました。
6/12追記。当日会場で流されたメイキング映像も貼りました。
関連記事

style="clap"
2015.06.10 23:03 | drive ドライブ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |