LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

Fox creatorというサイトが面白かったのでやってみた。絵心ないのでできあがりはそれなりですが楽しいです。というか可愛い。
MyFoxたっくん
ウルフオルフェノクのもふもふな感じを出したかったのでしっぽがありえない感じになっています。目つきは悪いのを選びました。

そしてカイザ。
MyFox雅人
高貴な感じにしたかったけどどうでしょう。ヘテロクロミアなのは、二面性のある人が変身することが多かったライダーだから。

あとはデルタ。
MyFoxさや
これは沙耶デルタなので女の子っぽくボディはあっさり。

ファイズ、カイザ、デルタは基本真っ黒なのでこんな地味なできですが、もっとカラフルなのも作れるようです。まあそんだけの話やけどな。
関連記事

style="clap"
2015.06.17 21:01 | diary 優雅に生きたいけどだめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |