LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう一つのピーターラビットはこのtwがきっかけ。
思わず動画を探しました。



こちらの動画は今貼れませんが、30年前の作品とは思えない美しい映像です。とくに蛙さんが素晴らしかった。

いずれもキレの良さと滑らかさ、まっすぐな体軸が高貴ささえ醸し出し、重力を無視したかのような空中浮揚に驚かされ(とくに英国ロイヤルバレエ団についてはこの重そうな着ぐるみで、とその身体能力にも感動する)、役の解釈とその表現に魅了される、得難い感動を与えてくれます。
で、こういうの観るたびただ感動してるばかりじゃなく、「高岩さんだったら」「次郎さんだったら」と妄想するわたしはもう病気です。ハイパーバトルビデオのフロッグオルフェノクとか……高岩さんのくるっくるっくるっとか……
同日追記。動画貼れました。
関連記事

style="clap"
2015.06.19 17:29 | dvd box 観たらめも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
