LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

本日7/7は円谷英二生誕 114 周年。
ということで、今日のグーグルドゥードゥルはいくつかのゲームをこなすと、その結果次第で特撮怪獣映画風の動画ができるという仕掛けです。最初のぐるぐる渦巻きからグーグル、という文字に変わっていくあたりがたまらなく懐かしい。

グーグル特撮

今日といいつつもう数時間しかありませんけど、お時間のある方はリンク先でぜひお試しを。
ちなみにわたしはひどいものでした……光の巨人を吊るワイヤーは切れるし導火線は切れるしスポットライトはちゃんとあたらないし。
画像はわりとうまくいったシーンのもの。
7/8追記。日付が変わったのでアーカイブにリンクをはりました。
関連記事

style="clap"
2015.07.07 20:55 | diary 優雅に生きたいけどだめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |