LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
申し上げたいことがこみ上げてくるのですがやっぱりわたしにとっての1号2号ってこの並びだなあと思うのです(仮面ライダー1号2号じゃなく、平成の1号ライダー2号ライダーって意味で)。そしてこの豪華な顔ぶれがまるで宝石箱のよう。
渡辺さん、ありがとうございます。伏して御礼申し上げます伏しまくります。折りたたみ以降は、ispyではなくheroesとして貼らせていただこうと思っていたものを。
渡辺淳さんでもう1件。「ゴースト」観ていて一つショックだったのは、聡太郎さんが「グンダリむだづかいおじさん」と呼ばれていることで、確かにグンダリはむだづかったけどおじさんではなかろう、と思っていまして……しかし年齢を考えると小さいお友達や若い視聴者がそう呼んでもおかしくない大人の俳優さんになっていらっしゃってですね。「ゲキレンジャー」が9年前とは……!たぶん今度のスペシャル回に関わるショットなのでしょうがなんでこんなにお可愛らしいのでしょうかこの方。読みたい。この書籍のタイトルと、あと福沢さんのゴールドな衣装の詳細が知りたいです。映画のためか少し絞っていらっしゃいますね。こちらも宝石箱。お元気そうでうれしいですね(*´ω`*)
関連記事

style="clap"
2016.03.24 16:45 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
