LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今どっとRTが流れてきたこのニュース。確かにこの山場に来て靖子にゃんの本調子にみんな悲鳴をあげていますしね。ナイスタイミング。
いやおめでとうございます。 お話は面白いし殺陣は素晴らしいし、未見の方はぜひお勧めしたいです。
ただ記事読むとこの度放映されるのは「編集したもの」のようですね。まあ1話とかだいぶ長かったし、ある程度は仕方ないのかなあ。わたしは寡黙な福田さんの、雄弁な動作や表情(志藤さんとアイコンタクトしてるとこの)とか、加納の行進歩き(兵隊さんみたいに腕を前後に大きく振りながら歩く)にいつもやられているので、セリフないからってそういうところはカットしないでほしい……

初代アマゾン、岡崎徹さんインタビュー記事
関連記事

style="clap"
2016.06.13 09:14 | amazonz ΑΩ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
