LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

一斉に各方面から発表されましたね! 今回の情報コントロールはお見事の一言で、思いもかけなかった出演陣の豪華さにTLは瞬時に沸騰! とんでもない祝祭感を味わうことができました。平成ジェネレーションズの掉尾を飾るにふさわしい。
これは絶対見に行くし、それまでに足を治すつもりです(いや2ヶ月もあれば治ってるはずですが)。
そのうち消えるかもしれませんがとにかく予告編を貼っておきます。

2017年。如月弦太朗が高校教師となり、操真晴人と出会う「アルティメイタム」の時間軸が舞台、と思われるこの予告。
しかもオリジナルキャストが演じるレジェンドライダーの数がまたきらびやかです。綺羅星の如き俳優陣のつぶやきを見れば、弦太朗は再び変身できるのか? とのファンのツッコミはあれど、2柱の神もましましてたいていなんとかなると思われる。
映画「仮面ライダーエグゼイド」後夜祭レベル99に参加された方によると、その場でも大々的な発表が行われたとかで、会場の熱狂ぶりが目に浮かぶようです。もちろんタイムラインも出演者発表後は瞬時に沸騰! わたしもばかみたいに俳優さんのtwや特撮ファンの感想をRTしまくり、いやまだ隠し玉あるなとか御成出てくれるのとか。絶対見に行くとか興奮してどうしようとか。幸せな夜となりました。暇だからじゃなく眠れないのでもう一度更新。何度でも言います。
見よ綺羅星の如き先輩ライダーズ(公式含む)のつぶやきを!
犬飼さんのがないぶん三浦さんが2回つぶやいてます。
明日は「アルティメイタム」観て予習しておこうかなあ。

しかしこれがなんでビルドカテゴリでないかというと、福士蒼汰さんのおかげなわけです。関係ないですがブログの記事タイトルも「フォーゼ」各回のサブタイトル風で泣ける。ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございます! 高岩さんだぞ! ありがとうございます!(©ラジタロス)
同日追記。朝起きたら出てない方まで反応されてます。これだけ盛り上がったら佐藤さんならずともそわそわしちゃいますよね。ガタックだけ出てくださったっていいような気が……
関連記事

style="clap"
2017.10.04 01:35 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |