fc2ブログ

さようなら

昨日、埼玉のある建物の前に、工事の実施を告知する看板が立てられました。
内容はホテル等の建設。
そして対象となる建物は、かもめビリヤードこと、ロケ地となった旧映画館跡。ホテル建設ということは、おそらく一度更地にされてしまうのでしょう。
「仮面ライダーW」ファンには聖地、そして仮にそうでないとしても、その建物自体、魅力的な、心惹かれる廃屋でした。
昔京都の古いビリヤード場に通っていた頃のことを思い出したり。
気が早いけど、さようなら平成、という気分になってしまいました……いや建物自体はどう見ても昭和ですけどね。




2019/1/9追記。今日になってライダー撮影でおなじみの方々が改めてつぶやいていらっしゃったのでtwを追加。
文中、
「実は平ジェネで」とあるので、もし「平成ジェネレーションズ」にフィリップこと菅田さんのサプライズ出演が実現していたら、風都ロケの多い撮影になっていたのかもしれません。ということでカテゴリを「W」に変更しました。
1/10さらに追記。高岩さんのアンサーがあったら貼るでしょう。

関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.

トラックバック 1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
その時場内がどよめいた――平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

と書いたらだいたい何が起こったか、長年のファンなら推測がつくんじゃないかと思います。 わたしもその瞬間、驚きより 「マイナビがネタバレしたのってこれか! ダメじゃん!」って思いましたものね。でもここまでやってくれたのか! と、関係者一同のライダー愛に胸が熱くなったのも事実。 ということでできるだけネタバレしないように感想書いてみます(もう公式が書いちゃってますけど)。

2019/01/09 (Wed) 14:40 by LOVE! HEROES!
w ダブル