FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

今頃気づきました! 不覚……しかしフジテレビFODで9/26 20:59まで無料の見逃し配信してたので観ました!
おおおこのクレジット……感動……
なお以下の画像をクリックするとフジの公式にリンクします。

l.png

「ルパンの娘」は当初面白そうな設定だと観始めて、でも結局恋愛だけなのか、というがっかり感とどうしても主人公の決め台詞、
「悔い改めな」のアクセントが気になって途中から観るのをやめていました。
伝説的な義賊、華麗なる泥棒紳士&淑女である“Lの一族”の一人娘・三雲華と、代々の警察一家の一人息子・桜庭和馬の恋。互いの身元が明らかになり、和馬の側にも縁談が起こり、一度は別れを選んだ2人――だったのですが。
今回、祖父・巌の非業の死をきっかけに、桜庭家との浅からぬ因縁、そして三雲家の宿敵の存在を知った華の決断。突如サスペンスフルな展開になっていて面白かったです。
高岩さんのご出演は開始43分から。だいぶ待たされました。
が、一瞬ですが大きくお顔が映りましたし、次週にも出番がありそうな感じです。次週は最終回なので観る。

ちなみに、「キバ」のときからずっと、瀬戸さんは前髪をあげないほうがいいのでは、という固定観念がありましたがいい感じに覆された番組がこれです。
同日追記。親切な方が教えてくださいまして、TVerでも観られたそうです!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2516-ead5ac73

| ホーム |