FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

こんにちは。
明日は仕事で

女子力向上セミナー

(そんなタイトルではないですが)に参加することになりましたmakiです。

「顔全体が映るような手鏡をお持ちください」と受講票に書いてあったので慌てふためいて本日購入してきましたが、手鏡すら持ってない人間を女子と呼べるのでしょうか。
いや、家の中のどこかには…確か何年か前に…

その際店員さんがついでにお肌チェックしようというのでしていただきました。
テスターの化粧水をつける前と後を比べてくれたのですが、ほんの2~3分の間に劇的に変わったのが面白うございました。
買ってしまいました化粧水も。ええ鴨です。鴨ですよ。
低レベルな女子力なりに、側室ピンクの座を守り通そうと。
側室ピンクとは…の解説の前に、流行りの「脳内メーカー」。
あれには先日ご紹介した「能力メーカー」などいろいろバリーションがありまして、今回わたしは自分の名前で「脳内戦隊」つくってまいりました(能力メーカーだと「異常性」と「忍耐」とが突出していて洒落になりません)。

なんか、怠け者っぽい戦隊です。まあご覧ください。


maki555ジャー!
唐変木戦隊maki555ジャーは親友が無理を言うから日々死と隣り合わせでいるのだ!
ちなみに宿敵鬼畜財団ミロミロはしつこくないぜ!


裸足のリーダーですmaki555レッド!
多少甘えん坊maki555ブルー!
寝付きが悪いぜmaki555グリーン!
チョコバーに目がないmaki555イエロー! ←これ!これわたし!
中身がキツいmaki555ピンク!


仲間に卑しくペットに優しく
正義のためなら砂糖も控える
いつも激しくフライフライフライ
先代ピンクは格下げされた

か・け・ぬ・け・ろ(あんたもわたしも)
そ・ち・ら・こ・そ(老いも若きも)

みんなの生活守るため
(実は暇だから~)
地球の平和を守るため
(実は暇だから~)

捜索!それがmaki555ジャー
野暮!みんなのmaki555ジャー



ええ、野暮なんですよ…
でもここの歌詞、「高岩成二」さんでやったら「側室!」になってしまってえらいことです。
某所で早速側室戦隊が編成されたのはいうまでもありません。
こんばんはそしてわたしが側室ピンクなんです。


腹痛のご心配をいただいた皆様ありがとうございました。
どうやら精神的なものだったらしく、手鏡購入したら治りました。
取り急ぎ上司にチケットあたったことを告白いたしました。
関連記事

style="clap"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.05 23:19  | # [ 編集 ]

あなただったのですね!名づけ親様!
ええ時々あのスレをうろうろしているんです。
側室ピンク任命、まことに光栄でございます。

でも、そのドメインは、…もしかしてそれ以前からこのブログにおいでいただいていたのでしょうか。
なんという奇遇!

これからも一緒に側室戦隊を盛りたててまいりましょうね。
いつでもコメント歓迎ですのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

2007.07.05 23:51 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

あぁ!

あれ、makiさんだったんですね! あのスレも時々ROM兄さんしてますよw

2007.07.06 00:28 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.06 13:10  | # [ 編集 ]

意外にお仲間が…

昨年は某所でチャットしてた相手の方が、
わたしにとっての「神」だったと偶然わかったりしまして…
案外お仲間は別のところでも出会ってしまうようですね。

>りゅうきんさま
いらっしゃいませROM兄さん。
わたしも普段はROMですよ。
この前書き込んだのは確か天下一武闘会の時だったかと…

>内緒さま
初めましてチーフ!
6人目の戦士はやはり正室ホワイトなんでしょうか。
よろしければまたどうぞおいでくださいませ。

2007.07.06 21:29 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/330-8152bbea

| ホーム |