FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

今タイトル打ってて、「朝日新聞社」という版元表記に感慨深い今日この頃です。

ヒーローヴィジョン 27ヒーローヴィジョン 27
(2007/07/23)
不明

商品詳細を見る
昨日の東映公式で、
「伊藤慎さんと中村優一くんのゼロノス対談がある!」と知り、伊藤さん、伊藤さんとそれだけ唱えつつ朝っぱらから書店へ行きました。

しかし一番心に残ったのは内山さんのバースデーイベントの記事。
影山瞬のハッピーハッピーバースデイ♪を、本人の誕生日イベントで、本人に歌わせるとは…Sなんでしょうか内山ファンの皆様は。
  Å
(*゚∀゚) きょっぉはっすってきな(ry
(っ⌒/⌒c

…というわけで、僭越ながら歌わせていただきました。
超今さらでごめんなさい。

表紙めくって、行くぜ電王特集!

電王TV版のストーリー紹介記事に続いては、佐藤健さん、鈴村健一さんとおぐらとしひろさん、3人揃ってフリーダム!なリュウタTALK。
これイマジンごとにシリーズでやっているんでしょうか?

写真のおぐらさんがものすごく可愛いです。鈴村さんものりのりです。
お2人とも佐藤さんより若くみえます。
ちなみに高岩成二さんファンとしては、おぐらさんのこのコメントだけは押さえなければ。
「健くんのこと恨んでますから…ぼくと高岩さん」。
説明は不要でしょうが、佐藤さんのR良太郎のせいで、おぐらさんたちに要求されるダンスの水準があがったからですね。

そしていよいよ今回のお目当て、ゼロノス対談。
写真がマゼンタ効いててわかりにくいのですが、伊藤慎さんは茶髪になられましたか?
白いパーカをだぼっと着こなした姿がキュートです。
中村優一さん、代わってください、わたしがそのプロレス技を受けたい。

ちなみに恒例のアンケートコーナー。
「未来のパートナーに自分の取説を書くとしたら?」の問いを考えた方には惜しみなく拍手を送りましょう。
伊藤さんは
チョコがきれると機嫌がわるくなります」だそうです。よ。
かーなーり機嫌がわるい、伊藤さんがみたい。ですよね。
誰に語りかけていますか自分。

あ、プレゼントのサイン入りポラ写真、伊藤さんは単独で映ってますから狙いどころですよ。

ジーク役、三木眞一郎さんのインタビュー。
服装が…見覚えあるんですが。角川の取材と同じ日だったんでしょうか。

ああ、キャラブックも買わなくちゃ…
腕をペシペシ!しなきゃ…

THE NEXTのPR記事は黄川田さんインタビュー。
V3はずいぶん役どころ変わるのですね。

続いてゲキレンジャー特集は、ヒロビということでラン&メレファンには残念でした。
メインは鈴木さん×高木さんのヒーロー対談と、理央こと荒木さん&黒獅子リオこと今井さんのダークヒーロー対談の2記事です。
そして映画の紹介記事。

いろいろ飛ばして(飛ばした部分の番組や舞台・インタビュイーのファンの方、ごめんなさい、良く存じ上げないのです)水嶋ヒロさんの「花ざかり」記事。
ページめくると佐藤祐基さんのファースト写真集PR記事。
さらに続いて徳山秀典さんのミニアルバムPR記事。最近須賀さんを兄貴よばわりされているそうです。仕事で。
この辺の配列に意図を感じました。

またちょっと飛ばして(同)出合正幸さんのコスプレ企画がメガネのサラリーマン!
同じ企画の渋江譲二さんと杉浦太陽さんは…似合わないですスーツ。
もうちょっとモードな感じのほうがいいのかも。
わたしの感覚でビジネススーツ似合うな、と思うのはボウケンブルーですが、シルバーもお似合いだったのですね。あ、髪はやや短いです。

斎藤ヤスカさんのバースデーツアー記事。
スーツは着てない。当たり前…と思ったら、そのブルーこと三上真史さんのファンミーティング記事。スーツじゃん!
いや、三上さんみたいな営業マン、いそうな気がするんですよね。

締めは松田賢二さんと唐橋充さんのアダルト対談。
ファンの方はお見逃し無く、です。
同日補足。表紙見てて何か違和感があったんですが、今わかりました。
伊藤さんたちのお名前の表記の、活字が小さい。
かーなーり、不満です!カムバック朝日ソノラマ社。
関連記事

style="clap"

鼻血出そうになった

都会はいいなぁヒロビがすぐ手に入って…と砂の味の唇噛み締める地方者です。

「チョコがきれると機嫌が悪くなります」ってあなた…!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

今すぐ送ります。←踊らされやすい

2007.07.24 07:45 URL | とことこ #- [ 編集 ]

見たらもっと…

いや今回の単独写真、かわいいですよ!
だぼっとしたパーカ着て、ちんまりとうずくまって、やや上目遣いなカメラ目線。ポラゲット!ポラゲット!

2007.07.24 08:16 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

ええなぁ☆

この手の雑誌…こちらでも紀伊国屋で手に入るみたいですが…倍額らしく(ーー;)手がでません…
帰国したら読みあさってやるんだ~!!

しかし…願わくばゲキレンのマスター対談もやって欲しいざんす☆喜多川務&池田秀一、神尾直子&永井一郎とか…

2007.07.24 12:22 URL | さるじ #- [ 編集 ]

あぁ。

これはスルーするつもりだったのですが…。あぁ、どうしよう…。

2007.07.24 22:00 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

ワザかけて♪

痛そうだけど、伊藤さんになら是非っ!って感じですよね。
あのパーカって響鬼のキャラブックで着ておられたのと同じですよね♪
なんだか茶髪にされたせいか、かわいさアップされてますよね~v-343
あのポラ写真、ほしい~~~v-352

2007.07.24 22:07 URL | コッコ #WpbHSf/E [ 編集 ]

皆さまいらっしゃいませ!

たたみかけるように来てますね映画前のプロモーション。
何度も言いますがこれは伊藤さんの写真が見どころ!

>さるじさん
やっぱり高くなってしまうんですねー。
雑誌は逃げませんので大丈夫ですよ。

>りゅうきんさん
人見さんはわからなかったです…

>コッコさん
そうですね、とあるバイク用品メーカーのですね。
茶髪は中村さんの吹き替えのためでしょうか?

2007.07.24 22:28 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

うううう。私もりゅうきんさん同様スルーの方向だったのですが、これは困った・・・。
今日本屋さんで立ち読みしちゃおーとか思ったら劇場版ムックが飛び込んできて、モモ中身対談にKOされました。
んで27号を見るのを忘れて帰ってきました・・・。ナニヤッテンダ

そして茶髪とは!(悶

2007.07.24 23:23 URL | うぼめし #XMc5qrAA [ 編集 ]

ちゃーぱーつ

中身対談いいですよねえ。
しかしこちらもなかなかです。
茶髪のせいか…いやいやいや。

あ、カメラ目線写真1ページ、トーク1ページ、1人ずつの写真1/2ページくらいずつ、という構成です伊藤さん記事。

2007.07.25 07:32 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

忘れてた!

今日本屋行くつもりが、うっかり忘れてました!
明日は買うぜ買うぜ買うぜー!
電王関係に財布がゆるゆるの今日この頃です。やばいです。

2007.07.25 23:34 URL | 子猫 #- [ 編集 ]

お帰りなさい

また「ずるいー」って言われるかもですね。ふふ。

2007.07.26 01:00 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

買ってしまいました

この世界になじんできたので知ってる方々大勢いらして見所満載でした。いとさんの大技ショットナイス!「体がとても重たい」と気にしていらっしゃいましたが、がっしりしてらっしゃるのは大好物です(聞いてない)徳山さんの新作映画も気になりますね~(^-^)
それにしてもどうしてこの価格…。

2007.07.28 14:59 URL | fog #uUrqgTJU [ 編集 ]

買われましたか。

価格もですが買うのもっと恥ずかしくないつくりだといいのですが…
これは何かの踏絵か?と思いつつ、でもヒロビは過去に高岩さんのあの素敵ポスターという実績があるので…

2007.07.29 01:21 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/356-027e0d45

| ホーム |