fc2ブログ

電王スペシャルトークショーレポ 決定版

もう見た方のほうが多いんでしょうが、そして今更ながら自分のレポの間違いがいっぱいみつかってしまいましたが…すごいです!

アカウント持ってない方はごめんなさい。

内容はミニイマジンショー・佐藤&中村トークだけなんですがそれで画像100枚ごえという労作!
確かにこうでした!ほんとにそうでした!
そして作者のイマジンに対する愛情たっぷりぐあいに萌えます。

ついでCCレモンホールのロビーがあんなになってるのこれで初めて知りました。行ったのに。それだけ人が多かったんですよねfogさん。
もうみんな、DVDは予約したよね?
答は聞かないけど!








うーん、続編を切望しますがまあ望みすぎでしょうか。
しかしこの動画経由~アマゾンにおけるDVD予約数!すごい販促効果です。

企業もYOUTUBEやニコ動をPR手段としてもっと活用する方法、考えるべきですね。
その方針をいち早く発表しただけでも角川は慧眼だなと思っています。
関連記事
SHARE

コメント 5

There are no comments yet.
fog
2007/08/19 (Sun) 15:56

アカウント梨でした…

秋らしい誤変換で失礼します(笑)
ロビーって元々狭いみたいでしたし、だいたい誘導にチト疑問が残るccレ●ン…(今更)v-15。キャパが合ってないのかい?と思わせる大混雑でしたね。

うぼめし
2007/08/19 (Sun) 20:56

アカウント蟻

存じ上げておりましたとも。とっととお気に入りリストに放り込み済みです。
これ、すごい臨場感ですよね。すばらしい・・・。
第一作目の殴り書きっぷりが好きでした。

できれば続きが見たいですよね。

maki
2007/08/20 (Mon) 14:38

梨さん蟻さんいらっしゃいませ

fogさん、無しですか…残念です。
すごい混雑でしたよね、ロビーでドリンク売ってるなんてまったくわかりませんでした(実はノド乾いてた)。

うぼさん、とっくにご存知だったんですね。
続きがみたいですねえ…できればジークGMが緞帳に挟まれかかるあたりまで(人に言われても思い出せないので、多分そのシーンはわたし見てないです)。

SKY
2007/08/22 (Wed) 00:16

これ見ました!
見ましたとも!!
いや、やっぱり音楽とイラ付けるといいですね。
私は文のみでのレポだったので、おもしろくないですが(笑)
いやはや、画力が欲しいこの頃です。

ちなみに今週の電王。
私はキンの「ぶつ事ないやろ!!」の前の、手首の返しが好きでした。
クイ。って。
もちろん、ナイトフィーバーな腰もヤバかったですが(笑)

maki
2007/08/22 (Wed) 01:24

SKYさま、いらっしゃいませ。

SKYさまもご存じでしたか?

この作者はまた、特に電王への「愛」を感じるんですよね!

実はわたしも、「買う」とは決めていながらまだDVD予約していなかったわけですが、これを見て慌てて予約入れました。
またしても売り切れそうな勢いだったので…

今週の電王は、ぴくりとも動かないウラタロスも見どころでしたよ。

den-o 電王