LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

イマジンズブートキャンプ到着の噂で胸さわぎしていたら、今度はアマゾンからトークライブDVD発送のお知らせが来ました。胸が高鳴って仕方ありません。
明日には憑くのかな!

胸といえば昨日、ワコール売り場のお姉さんに例の肩ひも問題を相談してみたのですが
「アンダーが大きめだとよく落ちるみたいですがそんなことはありませんか」と意外なことを言われました。
あの、アンダーはきつめにしないと不安なくらいなので(ワイヤーが痛いので実際にはジャストサイズしか買いませんが)その要因だけはないと思うのですが、大きめを買う人もいらっしゃるんですねえ。

ということでぼけーっとFC2ブログのサービスページを見ていたら、「サブカル」カテゴリのアクセスランキング1位に突然入ってたのがこれ。

ターバン野口の世界

これまでランキングでお見かけした記憶がないので
「あれっ」と思いついクリックしてみたのですが、最近登録カテゴリを変えられたのでしょうか。
fogさん、12月には本でわかりにくい方のためにDVDも出るそうですよ!
11/9お誕生日だったそうで、ハイカラなマフラーに浮かれてらっしゃる野口さんが可愛いです。
関連記事

style="clap"

いよいよですね!

自分も、通販サイトから出荷済みメールが届き
落ち着きません;
ファン歴が電王からなので、高岩さんの動いている姿も、声すらも知らず・・・。

makiさんは、トークショーを生でご覧なので、再確認になりますね。
にやけたり、緊張したり、どうなる事でしょう(^^ゞ とにかく、到着が待ち遠しいです!

2007.11.20 22:17 URL | 魚津 満 #MMIYU.WA [ 編集 ]

魚津さん、こんばんは!

やっぱり今日あたり到着なんでしょうか、どきどきします。
魚津さんは高岩さんの映像、初めてなんですね?
素敵なんですよ、声も表情も…
フライングした人の報告によればちゃんとトークも入っているそうなので、お楽しみに、です!
ああこんな時間なのに眠れません。

2007.11.21 03:16 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/529-1fe19e35

| ホーム |