FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

サブタイトルは「大公開!黄金グリップフォンの超魔法~ゴル・ゴール・ゴー・ゴー~」。
ありがとう講談社!こんな可愛いDVDをつくってくれて。
ありがとうれびさま!教えてくださって。
ありがとうオクでこれを売ってくれた人!

高岩成二さんと岡元次郎さんの、大人の男の色気と愛嬌が炸裂!火傷しますのでご注意ください。
高岩さん、可愛い、可愛い、可愛いよ~ゴロゴロ

ヒカル先生と箱庭で戦闘訓練中の魁。弾みでマージフォンを泉の中に落としてしまいます。そこへ泉の精が現れ、
「あなたの落としたのはこのゴールドのグリップフォン?それともシルバーのマージフォン?」と。
きれいなジャイアンゴールドのグリップフォンがほしくなった魁は、ヒカル先生の
「正直であれ。嘘は魔導士の始まり」という反対も無視して…

可愛いよ!可愛すぎるよ!カイ・シャイン!なんか昔ドコモのCMで「社員グレー」って居たと思いますが。当時岡元さんは「オーシャンブルー」でしたっけ。何の話だ。

これは、アイドル高岩ファンなら、必見。マジ。です。
以下、全然本題に関係のない補筆。

さっき「ドコモ オーシャンブルー 岡元」で検索したら、出てきました!
詳細を知りたい方は、「モバイルヒーロー カラバリン」でぐぐると良いでしょう(えらそう)。
シャイングレーは、清家利一さんだったのですね!グレーのスーツがお似合いでした。

次郎さんは、「本当はリーダーになりたかった」クールなヒーロー、
清家さんは、「敵にも名刺を渡す企業戦士」で規則正しい生活を送るも、会社員とヒーローの二束のワラジで寝不足気味、だそうです。
企業戦士ヤマザキを思い出す設定…
ちなみにレッドは、横山一敏さんです!すごい戦隊ですね。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/59-ae637ad4

| ホーム |