今週末3日間、京都・東映太秦映画村では「ゴーオンジャー」公開撮影が行われています。
マイミクのりゅうきんさんも昨日(15日)見学に行かれたのですが、前日はとても緊張されていました。 その勇気はきっと素敵な魔法になると思います>りゅうきんさん 番組が違ってますが。 ※追記。みどりさんも16日にはいらっしゃったそうで、ブログにレポをあげていらっしゃったのでお許しをいただいてご紹介します!バニラアイスー!
なお2chにも同日のレポあがっていましたのでコピペ。
693 :名無しより愛をこめて :2008/05/15(木) 16:47:36 ID:ryUYjdQfO 映画村行ってきた。 レポ投下していいか? まとめる間に返答よろしく 694 :名無しより愛をこめて :2008/05/15(木) 16:49:18 ID:FQN7d/ZL0 もちろんよろしくおねがい 695 :名無しより愛をこめて :2008/05/15(木) 17:26:54 ID:ryUYjdQfO 参加してたのは浪人役で福沢さん。押川さん。竹内先生。今井さん。 補助で清家さん。渡邊さん 朝一から撮影補助でほぼ全員いた。 カメラさんをクレーン使って一気に引き上げてた。 その後役者を追い掛ける浪人の集団として出演。 刀抜いて大声上げてるものだから怖い怖い。 その後走輔に華麗に倒されるシーンの撮影。 今井さんとオッシーは背落ちしてた。 オッシーは背落ちっていうかひねりを加えて横向いて倒れてたな。 合間合間でタバコ吸ったり模擬刀で遊んだりしてた。 昼の撮影開始前に浪人姿で出てきて、修学旅行の小学生達に写真を頼まれまくってた。 今井さんとオッシー(竹内先生かもしれん)は刀抜いて突き付けるというサービスの良さ。 凄く微笑ましい光景だった。 次のシーンは、竹内先生(浪人)がやぐらの途中から蹴り落とされるシーン。 2メートル弱の高さから、凄い勢いで回転しながら落ちてた。 登るときにケインコスギがこどもの日のカレーのCMでやってる鯉のぼりのアレ(誰か名前教えて下さい)やってたのも見逃さないぜ。 清家さんが役者が控えてる小屋の外(一般客もわかってるんで覗きこんだりしてる)で大げさに手を振っていたり。 去年投下したのも俺なんだが、だから何であの人たちあんなにいたずらっ子なんだよ すまんもう少しあるんだが電池やばいから一旦ここで切る。 697 :名無しより愛をこめて :2008/05/15(木) 20:28:52 ID:ryUYjdQfO 充電終了 火薬を使った撮影もあったが、爆発って感じじゃなくて少し火が出て煙が立ちこめてた。 で、煙にまかれるシーンで終了。 オッシーがファンの人たちに囲まれてた。 あ、あと新堀さんがいた 去年の「頭のないモモ」祭りからしてこれは夏の映画の撮影のほうですよね? 前から噂のあったこの方の動向が気になります。 福本先生はたぶん上記の「浪人」役の中にいらっしゃったんでしょうね。 いいよなあ…おまえらは…(お約束) 5/17追記。みどりさんのブログへリンクしつつ、折りたたみ位置を変更。 なお2chにはその後16〜17日分のレポも随時投下されているようです。バレありなのでこちらには追加しませんが、関心のある方は特撮板の「最強!スーツアクター」スレ等へどうぞ。 |
|
兄貴はゴージャスでした
私も参上してきました。
みなさん、姿勢がとてもいいので侍姿が素敵でしたよ。 兄貴は、まぶしいくらいある意味ゴージャス! そして、今井さん、渡辺さん、押川さん、福沢さんがソフトクリームを買って食べておられるところに遭遇。 福沢さんが、ファンの餌食?になっていました。(笑) みどりさん、いらっしゃいませ!
2日めにいらっしゃったんですね、それならわたしのお友達とニアミスされていたかも。
みどりさんのブログも拝見してきました! 素敵なレポありがとうございます。バニラアイス! こちらからリンクしてもよろしいですか? 私のブログにコメントありがとうございます。
着物で押川さんと写真撮ったの私だけなんでバレバレですが・・・リンクOKです! 文章にするのは苦手でmakiさんの記事にはとうてい及びませんが、 行けなかった方にちょっとでも雰囲気が伝わればうれしいんですけど。(^^; みどりさん、いらっしゃいませ。
やっぱり初めましてでしたっけ…前から拝見していたのですが、失礼しました。
リンクの許可をいただきありがとうございます!押川さんはほんとうに大人気だったようですね。 |
|
|
|
| ホーム |
|

![帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 特別限定版 (初回生産限定) [DVD]](http://blog88.fc2.com/image/noimage.gif)
![Newtype THE LIVE ( ニュータイプ・ザ・ライブ ) 2010年 03月号 [雑誌]](http://images.amazon.com/images/P/B0033BJL0S.09.MZZZZZZZ.jpg)




とりあえず今度のCDはPV目当てで買うのですがw
お互い2.21に備えて風邪を引かないようがんばりましょう。maki小ネタ:素顔の戦士舞台裏とかスーツアクター占いとかこんにちわ。本名でやってみたら、「いままで気が付かなかった高岩成二の魅力にハッとさせられるでしょう。」と出ました。
この上まだ隠された魅力をお持ちなんでしょうか、この方はノラ仮面ライダーW 第21話 悪徳刑事なるほど…テレビ使用権ゲットまで待って見直してみましたが、そう言われると俄然人見さんな気が。
渡辺淳さんもヒント出すならそこまで出してほしいですが(渡辺さんはわかりやすいmaki仮面ライダーW 第21話 悪徳刑事やっぱりあれは人見さん♪蹴り後のボディバランスの良さとか、体勢はまだ後ろを向ききっていない段階から既に視線は相手を捉えていたりとか、前にたまたま動画で観たテコンドーの試合を彷彿させられりゅうきん仮面ライダーW 第21話 悪徳刑事りゅうきんさん、いらっしゃいませ。人見知り、に反応されたのかと思ったw
かっこよかったですよね! ただ、わたしは人見鑑定眼がないので自信がないのですが、人見さんの蹴りはもうちょっと高くないですかmaki