LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

さらばGW前後くらいから、ブログには書かないでね!ということで複数の方々に教えていただいてた情報ですが(王様の耳はロバの耳したいのをずっと我慢してましたごめんなさい)…どうやら本格的に露出OKになったようなので書いちゃいます。
画像はAOLエンタテインメントMOVIEから。アンダーラインはmaki。
このタイトル微妙に切ない感じですが…
「また、いつか」という終わり方が、電王には似つかわしいですよね。
画像中○印がつかないのはまだ公式サイトができてないという意味です。早くできないかな!

アニメイト等おもちゃ屋さんサイトに行くとキャラについても出ていたりするので、ネタばれいやんな方にはお薦めできません。

あ昨日もご質問をいただきましたが…アニメじゃないデスよ。
7/19追記。フ、フライングだったんでしょうか…おもちゃ屋さんも映画サイトも一斉に電王映画に関する記載が消えましたね。
人の記憶は消えないので露出した後で打ち消しても仕方ないと思うんですけど。
「ネタばれしない」と決めてたので一日様子みてからupしたのになあ…
ということで、確認したい方は劇場版キバを待ちましょう。
8/15追記。こちらにも貼ってみます。たぶん「さらば」公式建設予定地をご紹介してます→本日のエントリ
関連記事

style="clap"

またも素敵な情報をありがとうございます。
キバの撮影と重なっていて、
スタッフの皆さんは大変でしょうけれど、
ついつい期待してしまうのは、悲しいファンの性なのでしょうね。
ゼロノスは何方が演じられるのでしょう……諸々含めて楽しみです。

2008.07.18 20:50 URL | ai #XVgCdbeE [ 編集 ]

makiさん、いつも情報ありがとうございます。
「さらば…」 というのが何だか電王には似合わないですね。
10月公開となると、もう撮影はま始まっているのでしょうか、スタッフ、キャストの皆様はスケジュールが混んで大変でしょうね。暑い夏を無事に越えられるようにお祈り申し上げます。

2008.07.18 22:45 URL | tamama #- [ 編集 ]

最終列車はあと5分

…いや、「さらば」より「終電」だろ、というレスを見かけたので。
こういうのって演じる方はどんなお気持ちなんでしょうね。
一度終りにしたものをまた一から、という感じなのか、持ち役としてつかんだモノは仕舞い込んでもすぐ取り出せる、みたいなものなのか。

お2人さま、いらっしゃいませ!

>aiさん
8月公開の「キバ」で予告が流れるのでは?
金田監督が電キバの際、
「Vシネのつもりで撮ったから心残りがある。劇場公開なら劇場公開の撮り方がある」という趣旨のことを仰ってましたし、今度こそグランドフィナーレ、というつもりなんでしょうね東映は。わたしもほんとに楽しみです!

>tamamaさん
「さらば」ってちょっと荘重すぎますよね。
半田健人さんの「555」終了時の言葉を思い出します。
「さよならは言いません。また会えます」。

もう撮り終える時期では、と予測していますが、そうでなくても暑さがひとしおなので、わたしもお身体は大切にと思います。
どうしても心配になってしまいますね。

2008.07.19 00:25 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

ついにフィナーレですか

makiさん、こんばんは。
ナイスな情報をありがとうございました!
今AOLにいって確認してきました。
再び大スクリーンにて電王を観ることが出来る幸せと
これで終わりなのかという寂寥感が同時に胸に迫ります。
きっと演者のみなさまも愛着のある電王の最終電車ということで熱がこもった演技をなさっていらっしゃることでしょうね。
公式HPが立ち上がるのが楽しみです。

2008.07.19 00:55 URL | のっぽのユニコーン #lf04C36c [ 編集 ]

相変わらず

早いですね~!俺一昨日くらいにこの事なのかな?話聞きましたよ。

2008.07.19 13:29 URL | はなうまん #- [ 編集 ]

お2人さま、いらっしゃいませ。

>のっぽのユニコーンさま

それがその後電王に関する記載が消えまして>AOL
早く正式発表しないかなと思っています。
一斉にフライング、って普通ありえないことなんですが、東映は公式サイトで自らフライングすることもあるし…

>はなうまんさま
GW前後は「検討してるらしい」
5月末で「秋上映らしい」
…そんな程度だったので、早耳ということでもないですよ。

そういえばこの頃はなうまんさんのキバポスターをよく拝見します。もうすぐですね。
こちらもたのしみです!

2008.07.19 19:15 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

あれ、消えちゃったんですか?公式発表が待ち遠しいですね。
『電王』という作品自体も深く愛してしまsった私としては、また会える!というのがすごく嬉しいです。

そして…
以前、対談で高岩さんがモモタロスを演じたことについて「アクション抜きの芝居でも存分に参加できたことが、役者として嬉しい」という主旨のことをおっしゃってましたよね(『俺、誕生!』コレクターズパック、ボーナスディスク)。それはイマジンを演じたスーツアクターのみなさんは同じ思いだと思います。

再び映画化ということで、きっときっとみなさん喜ばれたと思うんです。

そして、私はそのことが…とてもとても嬉しいです。

2008.07.20 01:35 URL | なゆ #hw/XFbsg [ 編集 ]

なゆさん、いらっしゃいませ

消えちゃいました…
そうでしたね、喜んでいらっしゃいました。
新しい役にチャレンジしたい、打ち込みたいというお気持ちもあれば、多くのファンが待つ持ち役を再演するというのも役者としては心弾むものなのでしょう。
お身体のことだけはやっぱり心配ですけどね。

後は正式発表を待つばかりです。

2008.07.21 03:10 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。突然すみません。
電王が大好きで、映画第3弾の情報を聞いて
とても嬉しかったです。
でも、情報が全て消されてしまったんですね。
ほかの方のページを見ていたら、ガセじゃないかとか、総集編じゃないかとかって話になっていたので、心配になってしまいました。
大丈夫ですよね?
私も公式発表が待ち遠しいです。
キバを見に行けば何かわかるのでしょうか。

2008.07.22 08:05 URL | やす #- [ 編集 ]

やすさん、初めまして

根拠をあげるとご迷惑をかけてしまう方がいるので一般論でお話ししますね。

まず「ガセ」=事実無根の事柄で
・複数の商業サイトが同時に
・「関連商品を発売する」という情報を出す
ということは、電王に限らず考えにくいことです。
おもちゃの発売までに、企画やキャラの使用許諾、試作、設計、製造、配送…必要な期間を考えれば昨日今日出た話でないことは自明ですよね。

以前から準備していたものがようやく情報解禁されたが、その「解禁」自体が間違いだったのか、あるいは決定していた映画に何らかのトラブルが発生したか?
可能性としてはそのどちらかでしょう。わたしは前者だと思いますが。

2008.07.23 10:58 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/858-ebb10f90

| ホーム |