LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

SPYSEEスパイシー」試験版が7/11から公開されてました。
よくある人物検索サイトの一種なんですが、「その人」を中心に、よく一緒に話題になる人がつながって出てくるところが楽しいです。

(わたしの勘ですが、たとえば346さんを検索したら「僕のひーくん」や「うざいTさん」がつながりで出てくるんじゃ?)

試しに高岩さんを検索したら村上利恵さん(奥さまです)や次郎さん、伊藤さん。
伊藤さんを検索したら新堀さんや福沢さん。
納得のラインナップでした。今後「i spy」や「heroes」カテゴリのために活用させていただきたいと思います。

いやなんで伊藤さんじゃなく高岩さんのページにリンク貼らないのかというと、最新ブログの項目にうちのエントリが馬鹿みたいに出て来ててちょっと恥ずかしかったからです。申し訳ない。通算何回「高岩成二さん」と書いているのでしょうかわたしは。←また書いた
ちなみにうちの会社のえらいおっさんも載ってて笑いました。
関連記事

style="clap"

お名前を何回書いたかとかそんな話になると、決して人のツッコミは出来なくなるりゅうきんです。

良いんですよ。何回書いてもv

2008.07.19 10:14 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

ヽ(゜▽、゜)ノ
こんなのあるんですね。リンク先に見入ってしまいました。いとさん検索でおなじみの学者さんやミュージシャンや高校球児?のお顔がぱーんと…(笑)
つながりの成分 てのも興味深い項目ですな(^-^)/いつも楽しい情報ありがとうさんです(^O^)

2008.07.19 12:10 URL | fog #p9.FCVgE [ 編集 ]

お2人さま、いらっしゃいませ。

>りゅうきんさん
そう言っていただけると心強いです。
何度だって書いてやる!

>fogさん
そうそう、伊藤さんの関連サイト、ぐぐってもあまりなくって、ひとつひとつ見ていくと違う方とおなじみになってしまうんですよね。治さんとか。一郎さんとか。
伊藤さんは文章も素敵だし、真面目に公式ブログを検討していただきたいですね。

2008.07.19 19:24 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/859-4353c48d

| ホーム |