LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ここに貼ろう貼ろうと思いつつ、やっぱり女子としてどうか…と思ったフラッシュがありまして、もしリクエストあれば後日リンクしますが。
AからZまでの娘さん(着衣)を「ABC」の曲に合わせて表示していくばかばかしいやつです。
いや、さっき消したトラックバックスパムに
「Pカップのグラビアアイドル…」とあったので、ついPとはどのくらいか、と興味がわき。
しかしPどころかZがぽんと出てくるとは、世界は広いのでございます。

暇なようで気ぜわしく、なんだか寝つけないのでそんなことをしてました。
そのついでにやったのが、「ブログ通信簿」。
URLを入れると過去記事10本を先生が分析採点してくれるようで、わたしは気をつけないと浮くんだそうです。浮くのは仕様かと思ってましたが。
知りませんでしたがこのブログ、「39歳男性」だったようでびっくりです。どおりでP。
tushinbo_img.png
拍手レスです。

>内緒1号様
長文もちろん歓迎です!詳報ありがとうございました。お互い戻れない道をきたなと思いますね。

>内緒2号様
あたりです。3年目に突入しました。こちらとしては生あたたかく見守りたいです。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/867-3cedfce9

| ホーム |