LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

そんなわけで昨晩帰宅いたしました。
いつでもお風呂に入れるとか、エアコンがあるとか、文明はすばらしいなあ…と思いつつ本日は洗濯地獄です。

満天の星空を懐かしみ、テンプレ変更。ほんとにこんなだったんですよ。冬はもっと綺麗ですが。

あと、出発前に挙げたエントリがあまり反響なかったようなので再掲します。
たぶん、公式サイト建設予定地だと思うんです、「さらば仮面ライダー電王」の。
 →謎のカウントダウンサイト

帰宅後改めて上記サイトをクリックしてみたら、出発前にはなかった注意書きがありました。曰く、
<お知らせ> 『まっかっか城の王』を上映中映画館のスクリーン以外でのオフィシャル解禁は8月22日。それまでお待ち下さい。
そう、まっかっか以外で、まっきっきがあるらしいんですよね。こういうティザーを用意してたからフライング慌てて引っ込めたわけですね。

皆様とりあえず22日です。あ、雑誌にもぼちぼち情報出てきてますよ
8/19追記。スポニチの記事にて、正式タイトルが「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」であると報道されましたね(封切りはやはり10/4、そして監督は金田治氏です)。
なお昨日気づいたんですが上記サイトには早くも上映館一覧が出てました。こちらも要チェック!
幽霊列車の秘密を探っていたモモタロスたちの前に、謎の仮面ライダー幽汽が立ちはだかる。なんと変身しているのは良太郎。生と死の時間を入れ替えようと企てる謎の男・死郎に誘拐され、操られてしまったのだ。モモタロスたちは良太郎の孫・幸太郎とともに、幽霊列車を追って300年前に向かう。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/889-d29b7687

| ホーム |